ポケットwifi否カバンwifi

DesireHDに続く二台目のandroid端末としてGALAXY TABを本体一括一円にて購入

Sと違って最初からプチフリ対策がなされているんですねtabは。
思ってたより軽快な操作でしかしながらDHDには及ばないサクサク具合で、しかしゴリラガラスの7インチ液晶はなかなか美しくて。


実際のところタブレットが絶対欲しかったと言う訳ではなくて、正直docomo回線のデータプランが目的だったりします。
非rootながらwifiテザリングが可能なmobile AP shortcutというアプリの存在に驚愕しながらも然るべきrooted作業の儀は無事済ませました。

ベンチマークは1000前後。
これでもかと三ヶ月間使い倒しアプリ入れまくったDHDは1750超え。


さすがです、htc。