スマフォ用のmicro SDを家電量販店で買ってはいけない



































とりあえず目についたものだけ挙げてみましたがこれ、家電量販店なんかで買うと5-6倍はするんじゃないでしょうか。
32Gで2000円、16Gでも800円を切る価格だなんて一昔前では考えられません。

バルク品なので絶対良品が届くとは限りませんが5つ買って全部不良品だなんて事まず無いでしょう。
かく言う私も二枚ほどこの様な32Gのバルク品microSDカードを買って、スマフォ・タブレットで使っていますが今まで特に問題は起きていません。




大容量で思い出しましたがこれも凄いですね。



私は今までpes8800というモバイルブースターを使っていたのですが、11200mAでこの価格となると少し心が揺れてしまいます。
何も信じられないまま何かが咲いてしまうかもしれません。



約半額で小さくて軽くて容量は上だって言うんだからpesも商売上がったりですよね。
これはこれでスイッチ式の確実な操作感なんかが結構気に入ってますけどね。